2013年5月5日星期日

INTEL LGA775 CPUファンを削除する方法

1.コンピュータのダウン小屋。そのようなモニター、プリンタやマウスなどのすべての周辺機器を、切り離す。壁からコンピュータのプラグを抜いてください。
2.コンピュータケースのカバーのネジを削除するには、ドライバを使用。カバーを持ち上げ。場合によっては、このプロセスを簡素化するアクセスパネルを有することができる。
3.金属製の物体に触れて静電気を逃がします。このステップでは、あなたの体に蓄積任意の静電気を逃がします。また、任意の帯電のあなたの体を取り除くために、静電気防止用リストストラップを使用することができます。
4.あなたのマシン内のCPUと LGA775 CPU ファンの位置を確認します。あなたはあなたを助けるためにあなたの取扱説明書を参照することもできます。ファンの色は通常は黒であり、それから、コンピュータのハーネスにつながる電線を持つことになります。
5.CPUから LGA775 CPUファンを外し。この手順は、ファンによって異なります。一部のモデルでは、CPUにヒートシンクの上部にねじ込みます。このケースでは、ファンを削除するドライバーでネジを緩めます。他の場合では、ファンはレバーでCPUに切り取られてもよい。このタイプを削除するには、レバーをunclippingながら、ファンを押し下げます。
6.あなたの手でプラスチックのコネクタを引き離すことにより、コンピュータのハーネスからファンのフックを外し。それらを損傷することができ、配線を引っ張らないでください。
7.ケースからファンを取り外します。

没有评论:

发表评论